楽しかったけれど、悲しくも切ない風俗のお話

赤坂にいた素晴らしい美女との時間

赤坂のピンサロに行ってきました。赤坂にピンサロがあるって知った時には自分でもかなりびっくりしましたけど、ピンサロ好きとしてはぜひとも言っておきたいなと思って赤坂まで行ってきました。ピンサロは風俗の中でもお手軽感が好みなんですよね。だから職場の近くとかにあるととってもありがたいんですけど、とりあえず行ってきました。感想としては、さすが赤坂だなと。まさかここまでの美人がいるとは思っていませんでした。ルックスにこだわっている訳ではないというか、ピンサロはシステムとフェラのテクを重視しているんです。でも相手をしてくれたRはそれらに加えて美人でもありました。あれだけの美貌があるのに自分のために一生懸命やってくれるんです。これにそそられない男はいないんじゃないかなって思いましたし、実際そのおかげで自分でも分かるくらい、自分のモノがビンビンになっていて、そんな自分にも嬉しい気持ちになってしまった程ですから(笑)

蒲田にいた美女

先日蒲田のデリヘルのお世話になってきました。これがまたかなりの美人。デリヘルは全国的にレベルが高くなっていると言われていますけど、蒲田のデリヘルもそうですよね。風俗情報誌を見ていて、本当に美人所が多いなって事に気付かされますから。それでちょっと気になった子を指名してみました。これまたかなりの美人でしたね。文句無しというか、彼女の美貌に対してあれこれ言える人がいるとしたら、それはもうどんだけだって思いますよ(笑)でもただ美人なだけではなかったです。和やかというかおっとりというか、話やすい雰囲気でしたね。癒し系というやつでしょうか。だから話やすくて最高でした。こっちが何をしてもらいたいのかとかもしっかりと伝える事が出来たっていうのもあるので、プレイに於いての消化不良感のようなものもありませんでしたしね。あれだけ楽しむ事が出来たんですから、蒲田そのものにまで良い印象を抱いてしまいそうですよね(笑)

蒲田、素晴らしい街です

結構蒲田には足を運びます。何か用事があるというよりもデリヘルですね(笑)デリヘルは派遣してくれるタイプの風俗ですけど、ホテルで楽しみたいので蒲田まで出ています。ホテルが多いですから、場所には困らないっていうのもありますし、さすがに自宅に呼ぶのはちょっと抵抗があるんですよ。だって妻がいますからね(苦笑)だから外でって事でホテルで楽しんでいます。それに街そのものの雰囲気も悪くないですよね。長閑過ぎず、かといって人混みがすごすぎず。適度にバランスの良い街だなって思っているんですよ。それもあって、結構な頻度でお世話になっています。まぁホテルを選ぶ楽しさみたいなものもありますよね。デリヘルってホテルで楽しむ際にはホテルを選ぶ事が出来るケースもあるんですけど、場所によってその日のプレイが全然違うものになるケースもありますからね。ホテルが多いし女の子のレベルも高いしで、蒲田に対して悪い印象なんて全然ないですよね。

蒲田で人妻の魅力に気付かされた

決して人妻が好きって訳ではないんです。でも蒲田のデリヘルを利用しようと思った時、風俗情報誌を見ていたらなぜかその人妻が視界に飛び込んできたんです。これはきっと彼女が自分の事を呼んでいるんじゃないかなって思いました。それで人妻のFを呼ぶ事にしました。多分人妻とのプレイっていうのは初めてかもしれないんですけど、人妻が人気なのがよく分かりました。蒲田のホテルで待っていたら彼女がやってきました。フェロモンムンムンというか、本当に魅力的でしたね。若い女の子とは一味違う雰囲気。デリヘルはご対面の瞬間こそが緊張する瞬間であると共にドキドキする瞬間だとも思うんですけど、この時以上の衝撃っていうのはなかなかないんじゃないかなって。プレイそのものもかなり満足度の高いものになりましたけど、何よりも印象に残っているのは妖艶さというか、直接的ではないあのエロさ。この出会いをもたらしてくれた蒲田にまで感謝したいですよ!

旅行に行くなら、風俗情報も事前にチェック!刺激的な夜になること間違いなしです!

PAGE TOP